メイプルストーリー花梨サーバーで活動中。 すずのあいのMaple日記です!
[ スポンサーサイト ]
--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 2012/3/21 今日はパッチ♪ ]
2012/03/21(Wed) 04:46:29


スキンの設定も一段落。

プロフィールの画像も何がいいかな~?

と思って、いっぱいSSとりましたけど

神殿に行くときの、このドラゴンちゃんにしましたw

次に画像を変更するときは、るなさんが描いてくれる(予定)のイラストになりそうです!

さてさて、お話は変わって。ついに今日は連合の進撃第2弾!!

私が可愛がってる、すずのあいちゃん(弩)

パワーアップするので、楽しみで仕方ありません(笑)

多分毎度の事ながら、パッチは長引くんでしょうが・・あう。

今しかできないイベントも多々あるので、まだ終わってない方はお急ぎを!

と言っても、朝の3時からパッチらしいので、もう遅いかも・・ですがw

弩の改変がきたら、弩の育成コンテンツも充実させたいと思っております!

また思うだけで終わりそうですが・・(ぁ 

それでも弩の人口が増えるのは嬉しいので頑張ろうと思ってます!

あ~明日が楽しみで眠れない!朝10時まで何しよう・・と思ってるあいさんでした!




Maple 雑記 / TB : 0 / CM : 0 /

[ 2012/3/15 移転完了のお知らせ。 ]
2012/03/15(Thu) 22:57:12
無事、エキサイトからFc2への移転終わりました!
こんばんは!すずのあいですw

移転の理由はいろいろあったんですが・・やっぱり1番の理由は

みんなFc2だからという、ぼっちが嫌だ精神からきました(w

まだスキンはイジリ中ですので・・少しずつ変えていく予定であります!

SSソフトもフリーのやつで、綺麗なやつをみつけたので

これでブログの更新率の

モチベーションもあがるはず・・!


・・多分!w

と、いう事でこれからもすずのあいをよろしくお願いします♪


Maple 雑記 / TB : 0 / CM : 0 /



copyright © 2017 すずのあいず. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi



